04-2946-9538 8:00~18:00年中無休
お問合せ

ブログ

K・A様邸お引渡し

2月26日友引、K・A様邸のお引渡しとなりました。

想えば2014年のゴールデンウィークに、はじめてお会いしてからの10か月間は、ほぼ毎週お打ち合わせなどをしてきました。

より良い家づくりをめざして、お施主様とチームタクミカルが一致団結いたしまして完成お引渡しの日を迎えることが出来ました。

浅学非才な私を、ご指導くださったお施主様には大変感謝しております。

リーダーとして至らない点が多い私をサポートし、最高の技術を見せてくれたチームタクミカルのメンバーには頭が上がりません。

DSC_0814

 

さて、完成したお宅の外観ですが、ガルバリウム鋼板縦ハゼ葺の屋根に、ガルスパンのモスグリーンを外壁に張りました。

格子部分はレッドシダーに加工を施し、軒先を最大限に長くして家の老朽化を防ぐ役目もしています。

ご主人様の要望の総二階のつくりは、メンテナンスの負担を軽減したシンプルかつ合理的なつくりになっております。

DSC_0820

弊社から奥様へプレゼントさせていただきましたテーブルも奥さまご自身で設計された逸品です。

ちなみに奥の家具も奥様が設計され、設計センスの高さには驚かされましたね!

他の部屋の詳細説明は、近日中にアップされますので楽しみにしていてください。

これから40年、50年と家守りさせていただきますので、宜しくお願いいたします。

(株)タクミカル 代表取締役 澤 行之助