Carpenter’s commitment 大工さんに聞く家づくりコラム

キッチン選び

M様邸のリフォーム工事で入替えるキッチンの選定に、

川越市にあるクリナップのショールームへやって来ました。

DSC_0829

奥様はショールームのおねえさんの説明を受けながら、人口大理石の天板が良いか、それとも現在使っている通りのステンレストップが良いか、かなり悩んでおりました。

当初のご希望でありました、食器洗い洗浄機とIHクッキングヒーターは予定通りつける事にして、他のオプション機能を実際に見てしまうと、主婦には魅力的な商材がそろっておりますね。

奥様にとってキッチンとは毎日使う仕事道具と言いますか仕事場所ですので、ご自分に合わせたキッチンにしたいですよね。

毎日の導線を考えて、高さや奥行などもオーダーでつくれますのでお気軽におっしゃってください。