Carpenter’s commitment 大工さんに聞く家づくりコラム

こだわりの家シリーズ《トイレ手洗い編》

日に日に暖かくなってきましたね。

本日のこだわりは、トイレ手洗い編。

アメリカンテイスト大好きな、奥様によるデザインを紹介します。

手洗いカウンターは、弊社の作業場にあったヒノキの耳付きの板を塗装して、手洗いボウルと水栓は、奥様が選び抜いた物を支給してもらいました。

アクセントをつけるため、カウンター下はOSB合板を張って感じを出しています。

鏡も奥様がネットで購入した物を取り付けました。

お引渡しの時は、小物など何もない状態だったので、感動する程ではなかったのですが、生活後に見せてもらったら、この通りカッコ良くなってますね。

最近では、洗面ボウルも手洗いボウルもネットで売られていますから、楽しんでもらえますね。

水栓なんかも可愛いのから面白いのまでたくさんありますよ。

我々プロのセンスとは違った角度で、アイデアを出してもらうと、より一層良いものが出来ると信じております。

是非とも、皆様のご意見をお聞かせください。