Carpenter’s commitment 大工さんに聞く家づくりコラム

入間市 店舗改修工事 完成

入間市のハッピーライフ整体院&なぎさ整骨院が完成しました。

と言っても、まだまだ追加工事があるのですが、とりあえず当初の予定通りの工事は終わりました。

外観が変わったのわかりますか?

ルーバー格子を入れて、正面には下見板を張って、ホワイトをベースに塗装して、ブルーのアクセントにしてみました。

入口を入ると、味わいのあるカウンターでスタッフにお出迎えされて、電位治療器や保険診療スペースに案内されます。

整体専用の部屋を二つ設けて、VIP感を演出しております。

そんな事を私が書いておりますが、今回の設計とコーディネートは、オーナーである私の兄が自ら描き上げました。

施工はもちろん、プロである我々が担当しましたが、「自分の家は自分でつくる」ハーフビルドやセルフビルドのお手伝いをさせていただいている、弊社としましても「自分の店は自分でつくる」と言う、店舗バージョンも面白いなーと楽しめました。

少しづつ涼しくなってきましたが、一番暑い8月の仕事してアルバムに収めておきたいです。