Carpenter’s commitment 大工さんに聞く家づくりコラム

マイスター達

富士見市のY様邸は、左官工事に入りました。

コンクリートの下地にモルタルでお化粧をする作業です。

きれいに仕上がってますね。

プロの世界では「このくらい当たり前」と言える事も、昨今の職人たちは修行することを怠り、「これくらい出来れば良いだろう」なんてレベルの会話を聞くことがある。

その職業に就いたのなら、上手くなりたいと思うのは自然な事ではないのか?

チームタクミカルは「もっと上手くなりたい」と言う男たちが集まっています。

いつかは自分が納得できる、100点の仕事が出来ると毎日精進して参ります。

それと同時に、人格を磨く事も忘れません。